【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム 中村洋 内容 [【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム]




【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの詳細はこちら>>>

「吃音」というのをご存知でしょうか。

「きつおん」と読みますが、「どもり」と表現した方が一般的かもしれません。

これを完全に克服する方法は、ただ一つです。
それは、「認識を入れ替える」という事です。

吃音が発生するのは、「認識」が悪い形で定着してしまった事によるもので、
それに代わって、新しい認識を脳に直接入れなおす、という事が改善方法となります。

しかし、言葉では簡単にいえますが、簡単な事ではありません。

潜在意識に定着した認識や意識といったものは、そうそう入れ替えるというのはできないものです。



ところが…


2ヶ月以内に克服させるプログラムがあります。

今まで、300人以上の吃音者を救ってきた実績があります。

特にどこかに通う必要はありません。

自宅で、空いた時間にちょっとしたエクササイズを行って頂くだけで結構です。

時間も、1日20分程度で済みます。

詳細は、こちらを参照して下さい>>>



【プログラム経験者の声】

今まで、吃音に対してコンプレックスがありました。

何とかして治したいと思っていたのですが、
その考え方自体が間違いだという琴に気が付きました。

今まで気が付かなかった考え方を色々と知る事ができ、
発想の転換ができ、出家したような清々しい気持ちになりました(笑)

そんな気持ちでプログラムを進めていく中で、同時に、
普段の生活における色んな事に対しても、
今までとは違う視点で物を見ることができるようになりました。

そうしていく内に、吃音というものに対する恐怖心、
不安といったものが消えていくのが実感できました。

吃音以外の事も、今までと違う視点で見られるようになったお蔭で、

相手の気持ちを汲み取ったり、
女性はもちろん、会社の人間関係においても落ち着いて接することができ、
今まで不安に思っていた人間関係も改善されました。

吃音も克服でき、人間的にも成長できたように思います。

中村さんの「吃音を克服するプロセスは、
魅力的な人間になるためのトレーニングだ」という言葉を、

本当の意味で理解できたように思います。

誇張表現かもしれませんが、なんだか、悟りを開いたような気になりました(笑)



【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの詳細はこちら>>>






『手数王』菅沼孝三の「60日短期集中ドラムメソッド」
藤本憲幸の藤本式記憶術 内容・感想
徳田重男の教える絶倫マニュアル
有末やよい&高野ナナの【恋愛マジック】失敗なしで女性を口説き落とせる方法








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
iPhoneとの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。